work

バタバタの一週間と本棚

月曜日 調律に来ていただく
火曜日 弟が、仕事で近くにいるから!とやって来た
水曜日 朝、HPのサーバーの容量が危機的状態ということに気づく

ここから、ほとんどの時間PCと見つめ合い
まず、サーバー新しく借りて…
データどうやって移すんだ??

3日がかりで、何とかデータの移行は成功
しかし、ドメインの引継ぎは、いろいろやってみたけど
うまくいかない。

そもそも仕組みを理解してないから(T ^ T)

無事お引っ越しできますように(>人<;)

追記:7月7日 データとドメインの引越し完了しました\( ˆoˆ )/

そんな中、心おどる事も!
本棚の棚板を少し上げられる、差し込みダボを見つけて注文していたのが届きました。
使い方は、説明書がなかったので正しいのか不明ですが、
上がったからいいでしょ(^◇^;)
かなりうれしい。


あっ!待合の本棚一つ増えてます( ^∀^)